「美容と健康」は


密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

「自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

「根本改善」を目的とした美容院


Def  古江です








386日目








4月19日(金)








今日

4月19日は

私の妻

古江NM子の誕生日🎂









家庭をかえりみず

自由に仕事をさせて頂き

ありがとうございます😊








家の片付けなど

率先してやらず

すみません🙇









出会って約20年

長男の出産直後以外は

ずっと髪の毛を担当させて頂いてます🥸









そんな彼女は

クセっ毛 で 多毛

髪のツヤも出にくい







なおかつ

頭のハチが張っていて

生えグセも強い








僕の担当させて頂いてる方のなかでも

結構難しい髪質








出会った頃は

カットをしても

ん〜なんかしっくり来ない…








正直そう思う事も多々あった😅








新婚時代

髪が思う様に仕上がらず

ちょっと険悪になった事もありました😆








毎日顔を合わせるのに

嫁さんの髪がまとまってないのは








美容師の夫とすると

めっちゃ自己嫌悪に落ちいるんです😅









どうにかして

楽にまとまる様にしたい

…お互いの為に😂








子育てで

なかなか髪に

手をかけれない時期でもあったりで









カットだけで綺麗にまとめたい❗️

そんな思いも強くなって来た所に








ちょうど

シルキーカットを勉強するチャンスが!










自分自身の技術に

コンプレックスを感じていたり







もちろん

お客さんに喜んで貰いたい!

そんな気持ちもあったけど








身近な人をもっと良くしたい!








そんな想いも

シルキーカットを勉強する

きっかけの一つじゃったんじゃね🤭








誕生日の今日

なんとなく思い出してきました😄








じゃけえ

認定試験の時

嫁さんにモデルをお願いしたんじゃったね😊









今までのカットとどう違うか?








練習の段階から

カットモデルとして

よく見守ってくれてました🙇







ありがたいね☺️







なんか懐かしい事

思いだした🤭








そんなお世話になりっぱなしの妻に

お誕生日のケーキをば🎂









これからまた

良い一年

過ごせますに様に❗️








…しかし20年…

ホンマあっという間じゃったの〜😄








一年一年

一日一日

大切に過ごさにゃいけませんね🤭








これからも

皆んなが元気に

楽しく過ごせますように🙏








それではまた明日❗️

バーイ👋









なるべく素の髪を大事に

ご自身だから出せる

自然なキレイを目指してます




シンプルなスタイルの中に

ご自身のキレイを詰め込みます!



Def


0829-30-6939




お電話のみでのご予約となります

ご理解の程よろしくお願いします





少人数で運営しております

2〜3週間前のご予約だと

お取りしやすいと思います



 ⇩ホームページです⇩

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩