「美容と健康」は


密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

「自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

「根本改善」を目的とした美容院


Def  古江です







378日目







4月11日(木)








近隣の学校も

入学式が終わり

新しい生活がスタートしたみたい🤭










身体より

デッカいランドセルを背負う子を見て

なんか微笑ましく感じるね〜🥸










あっという間に大きくなった

我が子達の

小さい頃思い出します🤭









僕と息子と

うしろの赤いリュックが娘

懐かしいの〜🤭









ホンマに

二人とも大きゅうなったの〜😄









時代はどんどん進みよる🤭

見た目も身長も考え方も

だいぶ変わった❗️








そう言う僕も

だいぶ変わったね😛










まる〜くなったの🤭

……

まぁ今の方がええけどね🤪








時代が変わったと言えば








先日

中学生になった姪っ子








女子の制服も

スラックスが選べるんじゃね👖❗️









写真は皆んな女の子👩

1人スカートで

2人スラックス








噂には聞いてたけど

実際に選択出来るんじゃね🧐








ほいじゃあ逆に…








男子がスカートを

選ぶ事もできるんじゃろか?🤔








そうじゃないと

いけんよね⁉️









まぁ何にしても

色んな選択肢が増えて








それぞれの個性が

表に出せるのはええこっちゃ😁








個性が出せる言うたら








新学期に向け

先日来店された

高校生男子









ショートボブにカット✂️

なかなかええじゃん🤭







ターミネーター2の

エドワード ファーロングくんを少し意識して😁








大人になった

エドワード ファーロングくん

なかなか大きく育ったね👨










…身体が🤭

ええじゃんね〜❗️

僕は親近感を覚えるぞ😆










顔の作りは全然違うけど😂








それはさておき

ヘアスタイルも

男性女性の垣根が無くなっとるね🧐









僕らの学生時代に

この髪型で学校行ったら









生活指導の先生に

速攻で連れて行かれた事じゃろう😆








このスタイル

いわゆるツーブロック








僕らの頃の

ツーブロック言うたら

吉田栄作さん






日本全国の女子を虜にした

吉田栄作さん








今の若い子は

あまり知らん子も多いじゃろう

これも時代の流れじゃね😁









現在のお姿はと言うと…







うわー!

シュッとされとる‼️








顔にシワが増えたけど

基本的には変わらんね😲








すげ〜❗️

やっぱり

吉田栄作は伊達じゃない‼️









やっぱ基本的に変わらないって

大事じゃね😅









僕らの仕事も

基本が大事








基本がキチっと出来てたら

色んな事に応用が効くよね〜🧐







その基本に

その時代その時代の

時代に合わせた空気感を入れていく







そんな仕事が出来たら

1番ええね🧐








基本を大事にしながら

お客さんの今を大事にする









そんな仕事を目指して行きます💪









思わぬところに着地した

今日のブログ








最終的に基本が大事‼️

そこに着地です🤭








学生の皆さん

勉強ま基本が1番大事ですよ‼️ 

お忘れなく😊








新しい生活

しっかり楽しんで行きましょう😊

未来は明るい‼️








それではまた明日‼️

バーイ👋









なるべく素の髪を大事に

ご自身だから出せる

自然なキレイを目指してます




シンプルなスタイルの中に

ご自身のキレイを詰め込みます!



Def


0829-30-6939




お電話のみでのご予約となります

ご理解の程よろしくお願いします





少人数で運営しております

2〜3週間前のご予約だと

お取りしやすいと思います



 ⇩ホームページです⇩

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩