「美容と健康」は


密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

「自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

「根本改善」を目的とした美容院


Def  古江です







2月27日(火)







Defは本日お休みを頂いてます🙇








休日と言っても月末

午前中は2月分の領収書の整理🧾







毎月この作業が憂鬱

パソコンに向かって

カタカタ数字を入力







肩は凝るし

老眼で小さい数字はボヤけるし

結構辛い😢







デスクワークの人

ホンマ凄いと思う








座りっぱなしがしんどいとは…

身体能力の衰えを

こんな事で感じる…







午後からも座りっぱなし

娘のお供で

映画「ハイキュー」








あら⁈こんな人気なん⁇

かなり大がかりに宣伝しとる







2月16日公開

先着200万人限定の

来場者特典







それを期待して行ったんじゃけど

既に無くなったみたい…😭








某フリマサイトを観ると

やっぱり出とるねー







転売なんか?

読んだ挙句に売りに出したんか?







結構な値段で出とるね〜

昔じゃ考えられんけど

こんなんも商売になるんじゃろ







漫画やアニメも

面白かったけ

ある程度想像はしとったけど







10日で290万人動員👦

こりゃ来場者特典も

あっという間に無くなったんじゃろね🧐









諦めきれん娘が調べると
来場者特典
なんと第5段まであるらしい🤣






早速娘は
第二段の特典を
虎視眈々と狙っとるみたい…









終わった後には
「面白かった〜また観たいな〜」って
しきりに言うてた😛







父親は娘には弱いね〜
いつの間にか
2回目に行く事になっとった🤣






作品自体の魅力もあるんじゃろうけど
特典でリピートさせる






アイドルのCD販売と
同じ様なシステムになっとるね😛






良い悪いじゃ無くて
昔と随分変わったなって話し






僕としたら
「ファンが喜んどるんなら
良いんじゃない?」
そんなスタンス






娘と出掛けるきっかけになって
僕としても嬉しいし☺️








肝心の映画の内容
面白い内容じゃったよ😁






おじさんになると
涙腺が緩くなるね
しっかり目から汗かいてました💦







「人は人によって磨かれる」







それを感じる作品🎬
この言葉について考える事が多いんで
ちょうど良いタイミングじゃった😚








娘もなんか感じとるんかの?

「面白かったかった〜」って感想の根っこに

いろいろ感じてくれとったら嬉しいの☺️








自分だけの好きな事
興味がある事だけじゃ
中々世界は広がらん






自分以外のペースで動いたり
普段と違う事するのって
いろいろ感じるよね






日々感じる事が沢山あって
良い毎日です😊






おかげさまで
良い連休を過ごせました☺️





明日からまた
張り切って頑張ります❗️






それではまた明日‼️
バーイ👋







なるべく素の髪を大事に

ご自身だから出せる

自然なキレイを目指してます




シンプルなスタイルの中に

ご自身のキレイを詰め込みます!



Def


0829-30-6939




お電話のみでのご予約となります

ご理解の程よろしくお願いします





少人数で運営しております

2〜3週間前のご予約だと

お取りしやすいと思います



 ⇩ホームページです⇩

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩