「美容と健康」は


密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

「自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

「根本改善」を目的とした美容院


Def  古江です








2月22日(木)








先日営業中

お客さんからのお電話☎️

「古江く〜ん! 娘が大学合格したよ〜‼️」








お〜‼️凄いですねー㊗️

おめでとう御座います🎊








良かった良かった

とりあえず一安心ですね😊








ご予約のお電話でもなく

ご報告のお電話☎️








僕も気になってたんで嬉しいです😊








かたや

別の学生さん

受験が思う様に行かんかったみたい😢








塾行ったり

頑張っとったの聞いとったけぇ

僕も残念じゃ〜😫








「進路悩む〜😖」って言うてました…








悩むよね〜🥺








でもそれでええんよ〜








自分の人生

しっかり考えて

悩んだらええと思うよ😊








学生さんとの会話

数年前までは

兄貴気分で話し聴きよったけど








いつの間にか

父親目線で話しを聴きよる







自分も歳を重ねたな〜って

実感する🤭








そりゃそうよね

自分の息子が高校2年生








来年度は人生の岐路に立つ

大学か就職か

はたまた専門学校か…







息子よ

自分の人生

しっかり悩むが良い😌









それにしても

今年はDefのお客さん

例年に比べると

新生活が始まる人が多い気がする







自分だけしか

自分の人生を歩めん🚶








成功も失敗も

いろんな経験が

ぜーんぶが積み重なって

自分らしい人生になるんじゃろう☺️








皆んなの未来は明るいね〜🔆

今からどんな未来が待っとるんかね😁









昨日見つけたこんな記事👇








春の選抜高校野球

広島県代表の広陵高校








この子達も

16歳位で親元を離れ

寮生活しながら野球をしよる⚾️






まだ甘えたい年頃じゃろうに

ホンマ凄いの〜って思うわ😊







……って!

丼飯食べよる

写真のこの子👇







甥っ子じゃ🤣

インタビューされとるじゃん!笑







彼も中学卒業後

親元離れて

寮生活をしよる







年に一回

正月にしか家に帰れんけど

ホンマによう頑張りよる😄








昔はよう泣きよったけど

今はホンマにしっかりしとるの☺️








大変な事もあるじゃろう

多分ほとんどが大変な事じゃろう…







でもホンマに

楽しみながらやりよるみたい😊








やっぱりこれが大事じゃね😊







置かれた環境で

どんだけ楽しむか?







これで大変な事も

乗り越えて行けるんじゃろう😁







若い子が頑張りよるのは

僕らも元気が貰えるね❗️







若い子等に

頑張れよ〜❗️

そんな内容で締め括ろうと思いよったけど







結局

若い子達の

明るい顔に元気をもらう

46歳 古江宏でした🤭







人生いろいろあるじゃろう
皆んな頑張れ〜❗️
皆んな楽しめ〜‼️
未来はきっと明るいぞ〜😁






なんじゃそりゃな

ブログになりましたが

今日はここまで❗️








楽しむ気持ちがあれば

未来はきっと明るいでしょう😁








それでは皆さんまた明日‼️

バーイ👋











なるべく素の髪を大事に

ご自身だから出せる

自然なキレイを目指してます




シンプルなスタイルの中に

ご自身のキレイを詰め込みます!



Def


0829-30-6939




お電話のみでのご予約となります

ご理解の程よろしくお願いします





少人数で運営しております

2〜3週間前のご予約だと

お取りしやすいと思います



 ⇩ホームページです⇩

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩