「美容と健康」は


密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

「自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

「根本改善」を目的とした美容院


Def  古江です









2月13日(火)








先日の事なんですが
たい焼きを買いに行きました








向かった先は
「鯛焼屋 よしお」さん




自宅から車で1時間
まあまあ遠い山の中😆








僕が知ったのはつい最近ですが
昔から有名なお店みたい🤭







↑検索すると🔍
昭和産まれには
堪らん雰囲気の写真が出て来た🤭







皆さん並んで買ってますねー🙂







1時間のドライブ中
会話に出るのは
今から食べる
たい焼きの話







楽しみがあると
この1時間も楽しい時間になるよね🤭







実際あっと言う間に到着!
…した気がする😃






現在は移転されて
こちらの新しい建物になってました






↑たい焼き以外にも

メニューがありますね







たい焼き一択の気持ちで来たんで

その他は目に入りません👀








因みに
Google mapsで検索すると
古い場所に案内されるんで
行かれる方はお気をつけて👋







わざわざ行った甲斐のある
美味しいたい焼き






写真を撮ってない事に気付いたのは
綺麗に食べ終わった後じゃった😁






……

って言う話しを

今日のお客さんにした所







「そのお店

私の実家の近くです〜😀

…しかしわざわざ1時間もかけて行く?😆」

って笑ってました








ええ〜⁈

興味があったら行ってみたくないですか?😅

そんな話になったけど








よう考えたらそのお客さん

車で1時間半かけて🚗

ご来店頂いとる








きっと移動の時間も

今日の施術を楽しみにしながら

ご来店頂いとるんじゃろう








僕が遠くまで

たい焼きを買いに行った気持ちと

同じなんかな?









往復3時間

シルキーカットとカラーで

滞在時間約3時間








子育ても忙しい中

合計6時間を使って

遠い所まで来てくれとる🚗💨








改めて考えたら
ホンマに有り難い事じゃの
ありがたやありがたや🙏







遠いとか
近いとか
移動距離の問題じゃないけど







「ご来店して頂けとる事の有り難さ」







そんな事を改めて考える
ええキッカケになったの😐







因みに
なんでこんな話になったかって言うたら







お客さんが読みよった雑誌に







和菓子屋さんが載ってたから🤭








広島県福山市の

「勉強堂」さんと言うらしい🧐

店の名前がええわ〜!








最近

和菓子にハマってる古江です🤭








昨日は

二重焼きを買いに行きました😁

こちらは自宅から30分のお店










こちらのお店も行列が出来てましたよ🤭








さっきのお客さんからも

また違うお店を紹介して貰いました😁







柏餅が美味しいらしいです😋







どこのお店も
コレが美味しい❗️






そんなお店の「売り」がハッキリしとる
これってホンマに凄い事じゃね❗️







Defの「売り」はなんじゃろか🧐






それがもうちょっと
ハッキリしたらええの🤓






それがもっと明確なるまで
日々勉強じゃ😁






今日もお客さんから
考えるキッカケを貰うた😄
有り難い事じゃね🙏






また明日も張り切っていきましょう❗️







それでまた明日‼️
バーイ👋







なるべく素の髪を大事に

ご自身だから出せる

自然なキレイを目指してます




シンプルなスタイルの中に

ご自身のキレイを詰め込みます!



Def


0829-30-6939




お電話のみでのご予約となります

ご理解の程よろしくお願いします





少人数で運営しております

2〜3週間前のご予約だと

お取りしやすいと思います



 ⇩ホームページです⇩

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩