「美容と健康」は


密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

「自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

「根本改善」を目的とした美容院


Def  古江です






1月21日(日)






今日は第3日曜日で

Defはお休み






そんな今日広島では

全国男子駅伝が開催されます








お店の前の国道2号線








ここもコースの一部になるので

交通規制がかかる為

お休みと被って丁度良かった😛






突然じゃけど

なんで駅伝って言うか

皆さんご存知ですか?






古くは

奈良時代に遡るみたい





情報や物資を運ぶのに

馬を乗り継ぎ伝達しとったらしい






馬を乗り継ぐ事をと言い

それを使って伝えた事から

駅伝って事になったんじゃね😊







それが後に競技になって

今の駅伝になったんと🙂






駅伝は日本発祥で

世界ではEKIDENとなるそうです

かっちょええ🧐






一本のタスキを

皆んなで繋いで行く

想いを繋いで行く姿

かっちょええねー😊






なんとも

日本人の美学

そんなんが詰まっとる気がするね〜






想いを繋いで行くって言うたら

Defで取り扱っとる

色んな商品達








これもね…

想いのあるメーカーさん









想いのあるディーラーさん








その想いを受け継いで

僕らの想いを乗せて

お客さん方にお伝えしとるんよ😁






じゃけ僕らがお伝えしとるんは

製品に携わっとる皆んなの

健康な髪やお肌についての熱い想い

そんなのが全部詰まっとる!






じゃけぇついつい

熱く話しすぎたりする事も

よくある話し😆






すみませ〜ん😛







ほいじゃあ

僕らの想いは1番最後なん?

そう思う人がおるかもしれんけど






そうじゃないんよ😁

Defのテーマ

「美容と健康」






それに沿った商品やメーカーさんを

ディーラーさんにマッチングして貰って






初めて

駅伝みたいな関係性になるんよ😊




因みに
Defのシャンプーやスキンケアを
長年支えくれとる
アジュバンの想い








改めて読むと

流行りだからでない 自然体 シンプル






そんなヘアスタイルが好きな
僕の想いに近いメーカーさんじゃね
改めて感じました😄





それから

昨年からお取引が始まった

アジュバンとは別の角度からのアプローチ






身体の機能を高める

シャンプー スキン インナーケアのメーカー

フロムアースの想い






こちらは

美容と健康そんなキーワード






下村の担当しよる

エステや経絡スパゼーション






その想いや考えに
近いメーカー






身体の機能を高め不調を改善する
まさに想いが繋ががっとるね😊






そんなこんなで
駅伝と僕らな仕事
共通する部分が見えてきたね〜☝️





雨も上がり
気温も割と暖かい
今日の駅伝当日






最高の駅伝日和になるんじゃないかな😄






どの県の皆さんも

熱い想いのタスキ

しっかり繋いで下さいね〜‼️

ファイト〜‼️  

それではまた明日‼️

バーイ👋








なるべく素の髪を大事に

ご自身だから出せる

自然なキレイを目指してます




シンプルなスタイルの中に

ご自身のキレイを詰め込みます!



Def


0829-30-6939




お電話のみでのご予約となります

ご理解の程よろしくお願いします





少人数で運営しております

2〜3週間前のご予約だと

お取りしやすいと思います



 ⇩ホームページです⇩

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩