「美容と健康」は


密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

「自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

「根本改善」を目的とした美容院


Def  古江です






1月20日(土)







今日は大寒だそうです







…と言うより

今日から大寒って事みたい😊




一年で1番寒い時が

2月3日まで続くんと







今日は雨が降りよって☔

いつもより寒そう







来週は更に寒くなるみたい

皆様お身体お気をつけ下さい🙏








因みに

太陽の動きで

大寒の日が決まるらしく








これから2052年までずっーと

1月20日が大寒になるんと

変わらん方が覚えやすいね😄







そうそう

そんな寒くなる来週

大寒の真っ最中に

熱いLiveが開催されるらしい!







寒さを吹っ飛ばす
熱いLiveになるんは間違いなし‼️





お話し伺ってたら
面白そうなイベント😊





よく見たら
3000円
食い飲み放題の文字が…‼️





Liveで食い放題って珍しい❣️

和気あいあい

アットホームな雰囲気だそうです😊







某TV局の関係者の方々が主催らしく

もしかしたら

某女子アナさんに会えるかも⁈

「チッチキチ〜」





広島のTVを観る人は

ピンと来た⁉️






ご興味のある方は

是非足を運んでみて下さいねー😊







そんなLiveを

企画&出演するのは

こちらのダンディさん





今回2回目のご来店

ありがとうございます😊





白髪染めではなく

グレージュ系のオシャレ染め

白髪がボヤける程度に👨‍🦳






前回

初めてご来店頂き






チッチキチ〜の方のお嬢さんや

職場の方に評判良かったそうで

何よりです〜😄

ありがたやありがたや🙏







そのダンディ旦那さんを
前回ご紹介頂いたのが
こちらのグレーヘアの奥様







今回は

全体に手ぐしで馴染ます程度

乾かしてまとまる位の

ゆる〜いパーマ









スタッフの人数の関係上

ご夫婦や親子さんお友達等々






お二人同時だと

必然的に貸切になります😊

プライベートサロンですね💇‍♀️







しかし

お二人で美容院って

やっぱり仲良しですねー😊






大寒の寒さも吹っ飛ばす程
熱い気持ちで繋がっとるんじゃろね😁





ずーっと仲良しでいて下さいね!






良いご縁に恵まれ

僕らも

気持ちの良い時間を過ごさせて頂きました😊






来週は良いLiveにして下さ〜い🎸






そんな感じで今日はここまで😊

それではまた明日❣️

バーイ👋









なるべく素の髪を大事に

ご自身だから出せる

自然なキレイを目指してます




シンプルなスタイルの中に

ご自身のキレイを詰め込みます!



Def


0829-30-6939




お電話のみでのご予約となります

ご理解の程よろしくお願いします





少人数で運営しております

2〜3週間前のご予約だと

お取りしやすいと思います



 ⇩ホームページです⇩

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩