閲覧ありがとうございます😊
 

アーティック佐世保店 店長 亀井です✨✨

 

・・・・・・・




今月から全国でティックシリーズのセミナーが始まり代表の大江と一緒に回らせていただく事になりました✨




来週は鹿児島へ!




本当にこのティックシリーズがいい働きをしてくれるのでかなり安定した仕上がりになってくれます😊





ビフォー


ブリーチはしていませんが、毛先にダメージが蓄積しており若干のざらつきがありました。

くせ毛で細毛の多毛さん

ぺったんこにはしたくないですが、ボリュームを抑えたい。



デジスト    

アフター


根元のごわつき毛先のざらつきも、かなり緩和され前髪もくせを取りつつ、毛先にワンカールかけて流しやすくなり大満足👍





来週は比較的予約に余裕があるので、ロングメニューでのご来店もお待ちしております✨




水曜日から土曜日まで佐世保店出勤です🍀

日曜日は伊万里店に出勤です🍀



✨✨✨✨✨✨✨



昨日は全店合同のBBQ🍖


唐津の虹の松原で✨



昨年よりも人数が多いいです😁




持ち込みもOKなので最近代表の大江がはまっている満天キクラゲを差し入れして頂きました✨


アヒージョにしてめちゃ美味でした😊



だれかを埋めたくなり


佐世保店の小田くんを少しずつ埋めてみました✨




気がついたらみんなでせっせと👍



顔以外綺麗に埋まりました✨







こうやって全店のスタッフが集まれる機会を設けてもらってありがたいです😊


来週からまた頑張っていきます✨✨







■住 所

〒859-3223

長崎県佐世保市広田3丁目38-8

 

  

■TEL

0956-38-2211

 

 

■営業時間

平 日 

OPEN10:00/CLOSE20:00

 

火曜日、土日祝 

OPEN 9:00/CLOSE19:00


■亀井の出勤

第2と第4日曜日は伊万里店に出勤しております。