閲覧ありがとうございます😊
 

アーティック佐世保店 店長 亀井です✨✨

 

・・・・・・・


こんにちは☀️


6月も始まりました!

今月のドレスコードは


ストローハット×ホワイトトップス


6月から真ん中にいる吉居さんが配属になりました😊

爽やかさMAX✨✨


暑い日が続いてますが、佐世保店スタッフみんな爽やかにお待ちしております✨✨



先日アーティックで行われている技術の検定試験がありまして



佐世保店の新入社員の村山くんも頑張ってました!



毎日誰よりも早く来て、夜も練習している姿を見ていたので試験に受かってほしい気持ちで見守ってました💦



結果は、また次回に向けて頑張ることになりました😣



これを自分のものにするには継続して練習しないといけないです、、



重要なのは工夫して練習する事。




新しい技術や今まで知らなかった事を知ることって、とても楽しいしワクワクする気持ちになります。




あのワクワクした気持ちを忘れずに、ぜひ頑張ってほしいです✨✨




その先にあるお客様の為に頑張っていこー👍




今年の梅雨は比較的軽いようですが、それでも湿度が高くてくせ毛の方は日々のスタイリングが大変になると思います🥺



ぜひお手入れをして今年の梅雨も乗り越えていきましょう🙆‍♂️🙆‍♂️


今週は水曜日から土曜日は佐世保店に出勤しております。

日曜日は伊万里店に出勤しております。


ぜひご来店お待ちしております🍀🍀







■住 所

〒859-3223

長崎県佐世保市広田3丁目38-8

 

  

■TEL

0956-38-2211

 

 

■営業時間

平 日 

OPEN10:00/CLOSE20:00

 

火曜日、土日祝 

OPEN 9:00/CLOSE19:00


■亀井の出勤

第2と第4日曜日は伊万里店に出勤しております。