閲覧ありがとうございます😊
 

アーティック佐世保店 店長 亀井です✨✨

 

・・・・・・・

 

 

愉快な佐世保店のスタッフ達と

毎日楽しんでいます😊




先週も沢山のご来店ありがとうございました✨



先日行われた

アジアビューティーコングレス

通称ABCコンテスト


会場には8000人近くの方が来場して、日本人だけで無く海外の方も来ていました😳



artticからは5名がコンテストに参加して、3名がファイナリストに選ばれました✨✨



私、亀井の作品は




今年、、、





ファイナリストに、、、、






ノミネートなりませんでした😅






 

昨年の反省を活かして、今年は挑んだのですが

もっと明確に伝えられるテーマに絞り込んでも良かったんだなと、今年も反省しました😌




来年はテーマをもっとシンプルに、切り込んだスタイルにしようと思います✨




昨年に続き今年も参加して想う事は

作品作りって楽しいですね。





自己満足になっている部分もありますが、そこも含めて作る事の楽しさを実感できるいい機会になりました😁



来年に向けてまた頑張ろ✨✨




明日は、arttic全店でハロウィンの仮装営業をしています。




テーマは「ジブリ」





お楽しみに👀



今週は、水曜日〜日曜日までの営業です🏃‍♂️


ご来店お待ちしております🍀🍀







■住 所

〒859-3223

長崎県佐世保市広田3丁目38-8

 

  

■TEL

0956-38-2211

 

 

■営業時間

平 日 

OPEN10:00/CLOSE20:00

 

土日祝 

OPEN 9:00/CLOSE19:00

 

 

■定 休 日

毎週月曜日

第1火曜日、第3火曜日、第5火曜日