とうとう(/ω\) | 明るいひきこもりのなんか書きたい時に書くB型log

ぽちってしまったーガーンあせる

 

明後日の午前中に・・・

 
 
とうとう・・・
 
 

牧くんが

 
 
届くぅ~デレデレラブラブ
 
かなりAmazonと葛藤したんだぜ~ショック
スンホの1st写真集買う時と同じくらい葛藤したショック
初めて買う日本のドラマの・・・もぐもぐ
よっぽど好きなんだわぁ・・・Oscarイヒあせる←自分でもハッ
暇さえあればスマホで(Amazon Prime)見てるもんもぐもぐ
去年スンホのコトもそっちのけで夢中になっためくちょんと同じ感じもぐもぐ
日本のドラマをこんなに繰り返してみたのって・・・
赤西と松潤のごくせん、きみはペット、
ウォーターボーイズ←はるたん時、スタアの恋・・・くらいだなぁ。
ってか牧くんほど見てないけどねもぐもぐ
だからよっぽどなのよもぐもぐ←まるで他人事
 
これは韓ドラと違って真顔
買ったことおっさんに直ぐバレるだろな真顔
メルカリで2000円で買ったっつーかゲラゲラあせる
 
 
やっぱTVの大画面で見たくてねぇデレデレラブラブ牧くんハートはるたん
2回もやったのに何で保存しとかなかったんだろーえーん
ってかメルカリで断捨離してるのにまたモノ増えるぅ~えーん
 
それでもやっぱりラブ
 
 
ほとぼり冷めたらメルカリへ・・・ラブはてなマークあせる