懲りずに|ω・) | 明るいひきこもりのなんか書きたい時に書くB型log

メルカリごとごとイヒ

昨日は出品してもうんともすんともなかったんでイヒ汗

ブログに書くこともなかったイヒえーん

そして今日は出品したとたん即決されてまず1回目のローソンへ走る人

帰ってスマホ見たらまた売れててガーン2度目のローソンへ走る人

帰って昼酌までにまだ時間あったから適当に出品したら

これまた即決してしまってガーン即行包んで3度目のローソンへ走る人

ローソンに入る前にスマホの取引画面見たら真顔イヒおーっ!!?

支払いの確認出来たら手続してください・・・的なことがアセアセ

そーゆーのもあるのぉガーン!?

仕方なく帰って昼酌始めて直ぐに

支払いされたので発送してくださいメールがにやり

もうムリにやりもうまったりムリにやり日本酒

今度からは家出る前に確認しようと思いまいましたにやり汗

 

ドラマごとイヒ

「ゴー・バック夫婦」を10話の途中から見始めたイヒ

何故かというとイヒたまたま流れてたの見てたらなんとガーン!!

「輝け!ウンス」の「パク・ヒョンシク」が出てるではないかっガーン!!

しかも調べたらこっちの役名「パク・ヒョンソク」( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

・・・オナウも出てる真顔相変わらずブ・・・汗

10話まで・・・一体何があったんだろうぼけー

今11話見てるにやり理解できる頃には終わってるにやりはてなマーク

あと5話しかないしにやり汗ってかヒョンソク出てこないしにやりえーん

 

半年ブリ事アセアセはてなマークはてなマークはてなマーク

来たアセアセ・・・もう確実に終わったと思っていたものが・・・来たアセアセ

半年ぶりにお赤飯っ♀ゲラゲラあせるうちのお母もびっくりゲラゲラあせる

何でだアセアセはてなマーク突然何があったアセアセはてなマーク

色々考えた真顔うずまき

ひらめき電球正月キャッチボールした真顔1時間以上散策真顔その日だけね真顔

ひらめき電球粉末ショウガを別の会社のものに変えた真顔

ひらめき電球アレルギーの目薬点け始めた真顔

ひらめき電球いつもは大日如来の石像にしか手を合わせなかったんだけど真顔

今回は薬師如来の石像にも健康を願って手を合わせた真顔

ひらめき電球メルカリ始めた真顔

ひらめき電球仏壇開けた真顔

ん~真顔うずまきまっイヒ

とりあえず血液の流れが突然良くなったってことだなイヒ

ちょっと安心したけどねほっこりあせる

 

あと2時間したら寝るイヒ