通っている韓国語教室でスピーチコンテストが開催されるんですが、先生に出なさいと言われて、毎日原稿用紙を前に頭を掻きむしってる今日この頃です。

私はK-POPアイドルの話してることが聞き取れるようになりたくて、ソウルコンのMCで何言ってるかさっぱりで置いてきぼりになるのが嫌でそんなきっかけで韓国語を学び始めたのに、アイドルそっちのけで勉強しているという何だか本末転倒な事態になってます。キングダムも途中で離脱してしまったしㅠ 

それでもブログは書けずともツイはのぞいてたし、ヨンジェのミュージカルも観ました。
内容もよかったけども、何よりもヨンジェが出てきた瞬間に涙腺が崩壊し、頑張るヨンジェをまるで我が子のお遊戯会を鑑賞する母のような、トラブル起きないでくれよ、セリフ飛んだりしないでくれよ、その階段のセット大丈夫なん?ガッシャーンてならないでよ…と。
とにかくオロオロオロオロしてました。

ヨンジェお肌が少し荒れ気味だったな。

ヨンジェの癖でなんか鼻がかゆいときとかにやる、鼻をクイッてやるのあるじゃないですか、文章でうまく言えないけど。あれを他の人のセリフのときに何度かやってて、癖出ちゃってるぞってニヤニヤ見たり。初日舞台見たかったけど都合が悪くて。また観たいな。あとおにゅくんのも観たいな。



 
そしてついに


噂どおりでしたね。よかったね。今後が楽しみだなーー!!!!

振付の練習しようぜって…투재범(2ジェボム)のブレイクダンスとか見れたら最高なのに。

あ、あとまだジェボムさん(GOT7の方)は私の中でしっかりアイドルなんで、소개팅(コンパ)とかそういう冗談は心臓に良くないのでやめてください、代表。






バイク乗るんだ!!!!映像はメット被ってて見えないし、写真はまたがってるだけだけど。本人なのかな。そうなると、じぇびさんの「RIDE」って曲もやっぱそのrideなんかなってまたまた歌詞を思い返したけどやっぱエロいwwwわたしの妄想力のせいかな。



よんじぇ照れ照れホグ仲間のサンヨプ兄さんもグッドラックって。

ソロではR&B強めのアーティストになっていくんだろうけど、それでもGOT7で7人集結するときはまたみんながそこに至るまでに何倍も成長してすんごいことになるんだろうなぁ。最強グループじゃん。

とりあえずはJUS2はすぐにでもできそうだなw見たい!じゃすつも見たい!!


とにかくおめでとうじぇびさん。
明日が楽しみ。