大晦日におこなわれたMBC歌謡大祭典。テレビはガキ使と紅白いったりきたりで、でもほぼスマホにかじりついてリアタイしてました。てかもう色々ありすぎて記憶ゼロ。



INTROは過去曲盛り込んでよかったですけど、よかったですけどね…ラスピだけだなんてちょっと残念でした。


ツイから素敵なGIFお借りして。
まくさん健在!軽やかにやっちゃう。

 

あぁ、かっこいい。JBさんを今こうして見るとこんな人やっぱそんじょそこらにいないから。




じぇびさんのここ大好きです。なんだろ、一回回しきる前にちょっとためる感じ。






cr on pic




よんじぇが前髪あげてるのもかっこよかったなー。

@GOT7Official











契約終了の公式発表がありました。
アガセそれぞれに感情は様々だろうし、怒り悲しみ喜び楽しみ色々あると思うんです。私はただただGOT7のことを日記のように書きたくてこのブログを書き始めたから、ほんとはここに抱いてる思いを書きなぐってしまおうかとも思いましたけど、人それぞれの思いがあるからなんか読んでくださる人の中には「そうじゃねぇだろ!」とか不快に感じるかもしれんしなとか考えちゃったり、私自身の気持ちが時間単位でコロコロ変わるのでここに全て吐き出すのも難しく。昨日から急激にアクセス数が増えててびっくりしました。どのように私のブログなんぞにたどり着いたのかわかりませんがアガセが昨日から急に増えたのかな?←

ということで、私の思いはアガセ友達にLINEしたり、交流させてもらってるかたにツイのDMでぶつけて全部吐き出してきました。また吐きたくなったら聞いてくれる人つかまえて吐けばいい。



【成長して窮屈になった靴みたいなもの】


アガセブロガーの某おすしさんの言葉。ものすごいしっくり来て。

私が小学生の成長期の頃、サイズアウトしてしまったスニーカーを捨てるとき、私の母はいつも靴にお礼を言ってました。「運動会、娘と頑張って走ってくれてありがとう、雨の日や、公園で泥だらけになったときもありがとね。」と。




7人をGOT7にしてくれてありがとう。