ずーっとこれが頭から離れなくて。

♪내 안에 늑대가 깨어나기 전에♪
♪僕の中のオオカミが目覚める前に♪

こんなオオカミならどうぞ襲ってください。通勤中もずーーーっと보름달이 뜨기 전에だけ。何度もリピートしちゃって、なんでや急に…と自分でも思うんだけどこのじぇびさんが好きすぎて。なんで公式は보름달이 뜨기 전에はアップしてくれないんだ。

6期に加入してないけど、今までのようにDVD化するかなーとか、まぁ漏れてくる諸々でしのげるかなーとか、ストリーミングやってる海外アガセも見つけたしまぁ何とかなるかなーと思ってたら6期入ってる友達に「家来る?」と言われた数十分後には着いてました(前のめり)

もっとライブ形式かなと思ってたけど、ゲーム対決んとこなんかは雰囲気的にインガの出席チェックライブみたいな感じがしたな。すごい喋ってたなぁ。でもコロナで人数の制限やらなんやら制限のあるなか、終わってみれば4時間(すごい)ありがとう。










書きたかったのは"LAST PIECE"LIVE VIDEOのこと。ペンミのあとオマージュバージョンも出てました。





爆笑したわ。すごい時間かかってそうw 中途半端じゃなくて全力でふざける、真剣にふざける、そこがGOT7の好きなとこ。


そうそうこの時もじぇびさんは言っていた。

やるならとことんやらなきゃって。べむくんも言ってたな。こういうのは曖昧なのはダメだ、本格的にやらなきゃって。



誰がどのオマージュなのかまとめてくださってたので。

歌い始めたら真顔。

すーぱーえぎょ れっつごー


こーわw



よんじぇ見てたらキョロキョロ物ボケ考えてる感じが可愛かった。お人形に歌いかける。


これ(人形)誰?みたいにゆぎょむくんがしてたらそれ、俺ってまくさん(ライブの最中ですよ)



どちらからともなく空気で察してやれちゃう、それはなぜならつじぇだから。
(主に空気読んでるのはよんじぇと思うけど)






ぶれぶれだし。


ジェクスンにもみの木持たされとるし素直に持つじぇびさんがおもしろい。なんでGOT7はこういうとき物ボケしようとみんなあちこちセットの小物を品定め始めるの、芸人なの。


じぇびさんの前に出てバレないように顎出してじぇびさんのマネするじにょんくんはさすが。




あーめちゃくちゃ笑った。


べむくんがスマホアプリでさくさくっと作ったらしいやつ。上手。

髪がね、黒い短髪が全然違うからなんか笑えるんかな。


あくまでもよんじぇがホアキンフェニックスみたいだと言ったのはこの髪型の時であって…
それでも言われたのを覚えてたのかな。今回やるにあたって思い出してJOKERにしたのかな。





クリスマスツリーサンタトナカイクリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマン





🎶울면 안 돼  울면 안 돼 
泣いちゃだめ 泣いちゃだめ

🎶산타 할아버지는 우는 아이에겐 
선물을 안 주신대.
サンタのおじいさんは泣く子には
プレゼントをくださらないんですって。






2021年もGOT7が輝かしく活躍するっていうプレゼントが欲しいので泣きません!どんなニュースを目にしようとも。

サンタハラボジーお願いしますー(土下座)




アガセ~幸せなクリスマスを過ごしてね!
Merry Christmas! ♥️♥️









@GOT7Official Twitterよりお借りしました。