ヨントン、ツイでたくさん流れてたけど、じぇびさんのビジュアルが眩しすぎて(༎ຶ⌑༎ຶ)

可愛かったな。







その中でもアガセもじぇびさんも可愛くて可愛くてほっこりしちゃって何度も見ちゃったやつ。



右差しこれは本人ではなく、みなさんと共有するためお願いしてもらってきた動画だそうです。



YouTubeにもあげてくれてたので。

GOT7 JBと泣きながらヨントン(映像通話)した経験談  ~ GOT7 JB 号泣のヨントン話 ~
( 説明欄:笑いと感動 全てを共にする 2020年最高の超大作 ) 

✔️1個目の動画

【状況説明】ビデオ通話が繋がらなくてメンタル崩壊でガチ泣き中。

アドリブ(ヨントンで言うこと)を準備したと思って待ってるジェボム。

やしの木(まだ泣いてることを知らず)どうやって…どうするの?どうした?

🐥突然繋がらないから(泣)ご…めんなさい…(泣)

やしの木いや、ごめんってほどじゃないけど。大丈夫だよ。泣いてることがだめだよ。だって今(ヨントン制限)時間が過ぎてってるよ。

🐥ご……め……ん…なさいぃぃ(泣)

やしの木すごいか弱くて、この世をどうやって生きようかと(泣いてるのか) 

🐥違いますよ~(泣) 私強いですよぉぉ(泣)

やしの木何かしなよ!言いたいことや準備してきたこと言いな。(制限時間があるからアガセのために焦るじぇびさん)

やしの木早く!時間が流れてってるよ。

🐥あぁぁぁ オッパ、私と…しりとり…しよう(泣)

やしの木しりとりしようって?
大泣きしながら頼んできたことが【しりとり】でじぇびさん思わず頭ゴチンww

🐥(突然また悲しみ)あぁぁぁ((泣))
私がぁㅠㅠㅠㅠ

やしの木やろうやろう!

🐥私からやります(泣)

やしの木先にやりな 先にやりな

🐥弁護士(변호사ビョノサ)

やしの木稲作???(벼농사ビョノンサ)

🐥弁護士だよ(泣)

やしの木あぁ弁護士 ビョノサ

🐥(サから始まる言葉で)私が聞きたい言葉があるんですよぉ(泣)

やしの木詐欺師 (サギクン)

🐥違う(泣) 해で終わるやつぅ(泣)사で始まってぇ(泣)

アガセは사랑해サランヘと言ってもらいたくてわざわざサで終わる言葉で변호사(弁護士)を言ったのね(かわいい)

🐥もっかいやるよ(泣) 변호사(泣)

やしの木변호사?? あーOKOK。사고해。
考えろってば(って意味の)사고해(思考しろ)

じぇびさん絶対サランヘ言ってほしいってわかってるくせにいじわるだわー(笑)

🐥違う~ あぁぁぁあどうしよう(泣)
(準備したメモを見る)

🐥もうすぐクリスマスだから『울면 안돼』をR&Bバージョンで聞かせてくれないですか(泣)
(日本語タイトルでは『サンタが街にやってくる』)

やしの木ほんとに泣きながら色んなことさせるね(笑)

🐥オッパが時間が過ぎるよってそう言ったからぁぁ(泣)

やしの木♪歌♪

🐥あぁオッパ どうして画面の中に閉じ込められてるの(泣) 出てきてくださいぃ(泣)

やしの木泣かないで 泣かないで
泣いちゃダメ、わかるよね?


🐥オッパに会いたくてぇぇ(泣) どうしよう(泣)

やしの木次にまた会おう、泣かずに。ゆぎょむもいるね、ゆぎょむの時は泣かないで。

🐥なんとかうまくやります(泣)オッパアンニョン(泣)



なんて可愛いの(༎ຶ⌑༎ຶ)
あぁ何度見ても可愛い。




✔️2個目の動画はドリハイ2の「ウルジマ トゥッ」を言ってもらってるやつ、最初はじぇびさんやりたがらなかったのに、1個目の動画の泣いてた子に見せてあげたいからって言ったら笑って快く了承wwww




✔️3個目の動画

🐥私、ヨントン初めてなんです。

やしの木あぁ、そうなんだぁ…(??)
(顔見てこのアガセのこと知ってるからなのか、何言ってんだって感じで)

🐥はい、ジャヌアルおっぱじゃないですか?
インドネシアスーパースター ジャヌアル(27)

やしの木はい?あ、あぁ!!大爆笑ww

JBはよく知ってるけどジャヌアルとのヨントンは初めてですってウケるwwwwww インドネシアでのJBさんの呼び名ジャヌアルwwwwww 






ちょっと前に知り合いが某韓国ボーイズグループのヨントン(確か日本公式のやつ)に当たって、事前に伝えたいこと、やってほしいことを韓国語で書いて、何度も何度も読んで発音練習して、それでも伝わらなかった時のために、やってほしいことを韓国語で書いたボードまで作ってました。

そして準備万端にその時を迎えたのに、繋がった瞬間ぎゃぁぁあああってなってボード放り投げてしまって(←) あわわわわわわわわって震えながらひたすら両手で指ハートして「さらんへぇ~ さらんへぇ~ さらんへぇよぉぉおおおおおおおぉ~うっうっうっ(号泣)」しか言えず、時間切れになった動画を見せてもらって大爆笑しました。

大爆笑したんだけど、なんかわかるよ…てなって。気持ちは痛いほどわかって。私は接触系のイベントがとても苦手で、自分がどうなっちゃうかわかるし、こわいし、終わったあとの脱け殻になる自分を想像すると恐ろしくてwww

ツイでみなさんが一生懸命言いたいこととかやってほしいことを伝えてるのほんとすごいなぁって思うし、その動画のおこぼれを頂きながら幸せになる日々です。