コロナ禍で無観客やら事前収録とか、まぁこの時期にカムバしたらこうなるのは致し方ないのかな。一昨日夜勤だったんですが夜中にツイの私のTL見たら本国アガセのタグの嵐でなんかすごかったですね。すごかった。

それを見越してか全員集合VLIVE久しぶりにやってくれてありがとう。

真夜中にwwwwwww


完全に寝てましたわ…あとでじっくり見ようっと。







書きたかったのは面白かった週刊アイドルのこと。




@weeklyidol_





公式のプレイリスト



未放送分プレイリスト




ずーっと全部が相変わらず面白かったんだけど記憶に残ったのは…


ジェクがパネルに書いてある意味がわからず教えてもらってる間、メンバーに声が漏れないようにとグァンヒが(笑)

コベクソンww 
歌い方めちゃ可愛いんだけど(笑)

なぜにコベクソン、なんでこれが出てきたん、グァンヒなんでなん、わーははははははははは笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きって思ったけどよくよく考えたら12月ですし季節的にばっちりだったね。

なんかこの感じ、グァンヒのコベクソン…初見な気がしない、なんでだ??なんかデジャヴのような…と思ったら

じにょんくんインスタより

デジャヴじゃなかったw





「여기보세요~ 짤칵(ここを見てください~カシャッ📸)」のコーナー、お題に合わせて表情を作るミッション。

最初のお題が「자본주의 미소」資本主義のスマイル、要はお金のためのスマイル、日本で言うところの営業スマイルですね(爆)即立ち上がるJJP(笑)


このスーパー営業スマイルwwwwwww



べむくんに目が笑ってないって言われてた(爆)


そんでマンネズの「営業スマイル」(笑)べむくんの動きとかロバートデ・ニーロみたいだった(爆)ものまね芸人の方のロバートデ・ニーロw





「핵신남」(超楽しい)のお題でべむくんに、JBさん、お金入りました!と言われ、心の底からあふれる핵신남wwwwwww抑えられない笑みwwwwwww
印税っていいよねww





一番笑ったのは、べむくんが自分に酔ったりすることはあるのか…とか、鏡見てべむくんが格好つけてるって話題の流れで。

最近鍛えてる姿をアップしてるべむくん。


アガセの期待に応えようとMV撮影の直前にもがんばって胸筋をパンプアップしてたのに、撮影が長引いちゃって。そこで焦ったべむくんの

ナ ポンピン サラジジャナァァァァァァァァァァ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
僕のパンプアップした胸筋なくなっちゃうじゃあぁぁん!!!

じにょんくんうまいなぁwwwwwwwここほんと涙出るくらい笑った。












可愛いけどほんと肩まわりのゴツさよ(笑)がたいが良すぎwwwwwww




@GOT7Official



画像諸々はここから。
バラエティーのセンス、GOT7はほんとにめちゃくちゃうまいよなぁ。ジェクスンのセンスなら日本でも絶対笑いとれるのに。しゃべくり007とか。誰か気づいて。