すぅ……



はぁ……




どなたか…いつもロゴを消してくださる方々…



どうかロゴ職人様…







この忌々しい(💋)を今すぐ消し去ってください!!!!!!
邪魔くせー!!!!!!邪魔くせー!!!!!!邪魔くせー!!!!!!

目つぶってにやにやしちゃってるよ。아니 아니って言ってるくせににやにやが止まらないよ。めちゃいやいや言いながら待ってるよ。口もとがゆるゆるのだるだるだよ。後ろで見てるじにょんくん込みで笑える。よんじぇ最高、かわいい。

ありがとう、いいつじぇです

全貌はこちらで。


ひそかに笑えたのはまくさんの髪いじりですけどねwwww







爆音でスミンしながらツイをつらつら見てて、あぁShopeeインドネシアでもなんかやるんだ、ふーん…なんてぼんやり見てて。


んん?今、何て言った??


やしの木
Hi!! Indonesia!!
We are 2jae!!

う、う、うぃーあーとぅじぇ…2jae…つじぇ…つじぇ…つじぇ…つじぇ…つじぇ…(脳内リフレイン)

曲がうるさくて(←)思わずスミン止めましたよね(こら)

本人の口から2jaeってなんか新鮮。もうこれは認定ということでよろしいんですね。

それともお国柄的な?2jae需要が高いんでしょうかね。だから言わされてる的な。そう言われるとつじぇシッパー率高いような、東南アジア方面て。

暮れの元気なつじぇをありがとう。





そしてそして先日やってたTwitter BLUEROOM



同時通訳の英語結構しっかりいいペースでついてましたね。英語はまぁまぁ、韓国語歴少々の私はめちゃくちゃ頭が混乱してどこ見ていいかわからんくて脳内パニックでした。どっちも中途半端だからね。ネイティブレベルならどっちかに集中できたのにな。それかどっちか全くわからん方が集中できたかな。


写真と共に近況をお話しましょうってコーナで、よんじぇがドラマの台本の写真で話してて。

そしたらじぇびさんがよんじぇはほんとよく頑張ってていいと思うよ。僕と一緒の車に乗るんだけど、時々明らかに一緒に乗る車が来なきゃいけないのに、違う車が来て待ってて、ん?誰の車なんだ…?って(笑) 

よんじぇは早起きして頑張ってるのに、じぇびさんは乗り遅れてるんだね、よんじぇのスケジュール上待ってられないんだろうな。そして別メンバーの車が…ww

そしたらべむくんがなんで何度も僕らの車に乗ってんだよ…てwwwww若干迷惑そうww そしたら即座になぜかよんじぇがごめんなさい!!!!!!って(爆)よんじぇが謝るw

僕は何でこうなんだろう?しっかりしなきゃいけないのに…って(笑)

そしたらよんじぇがひょんがよければ一緒に僕に(撮影現場まで)ついてきてくださいよ。朝起きて運動して…って。笑えたのがかぶせるくらいの勢いでべむくんがいいね!ってwwそんなにじぇびさん乗っけるの嫌なのかな(笑)きっと待たされるんだろうなw

そしてジェクスンが撮影現場に行ってみたいって言ってるのすごい噂になってるよってwwwwwww

噂になるほどあちこちでそう言ってるのかな(笑)行ってみたいなら早起き頑張ってよんじぇについて行けばいいじゃん(笑)

若干べむくんに迷惑がられてるじぇびさんも、よんじぇの撮影現場に行ってみたいって噂になるほど言ってるじぇびさんも全部可愛い(笑)



座りかたもアガセの抱きかたも全部可愛い。