昨日のタイのShopee DYE VIRTUAL ファンサイン会で。
じぇびさんに愛嬌させるようアガセを送り込むじにょんくんジェクまくさんww




その後のじにょんくんゆぎょむくんのインスタライブでも。




よんじぇも参戦wwwwwwwwwww





そして必死に応戦じぇびさんwwwwwww

よんじぇも追加しとる(爆)




コメントにも(笑)












中学生男子のノリみたい。ほんと可愛い。大好きwwwwwww


昨日のお見送りでも互いのソロ合戦しとるし。

しかも昨日のサイン会でべむくんがジェクのPretty Pleaseやって、今日はジェクが仕返しのようにべむくんのOSTやってww



楽しそうだねぇぇえ。
たまらんねぇぇええええ。


JBさんのソロティザー出たけど。




お目目のキラキラ可愛い。でも愛嬌が足りんよ、アメイジングスーパー愛嬌もっとください!!!