下町でこじんまりやってる写真館で撮ったのかな(爆) コロナの影響でなの?何の違和感だろ…セットだよね、セットの作り物感がプンプンする。「コント!ロミオとジュリエット!」(こら)



そしてトラックリスト♪


ソウルはソウルでも、デフじゃなくてアジアンの方なんですね。

ヨンジェの「AURA」楽しみ。どんな感じかなぁ、バラードかなぁ。それから顎クイ「GRAVITY」も入ってる~♪



そして…デフソウルさんのCRAZY!!!

楽しみ
ダァー!!!!!(©️猪木)

🙌🙆🙌🙆🙌🙆🙌🙆🙌🙆🙌

このCRAZYの制作陣の過去の楽曲は私の大大大大好きな曲ばかり。GOT7の楽曲で1番大好きなLOOKでしょ、EnoughやYou areや지켜줄게やHMMMM、ちょっ…ほんとにマジで大好物ばかりなんですよ、やばい…まだ1節も聴いてないのにちびりそう(大げさ)楽しみダァー!!!!! 



そんでこの前ブログに書いたこの人達はタイトル曲に参加してるんですね。



それからこれも前に書いた、ゆぎょむくんとよく作業してる方はROOM102名義でじにょんくんのLOVE YOU BETTERに参加。



それからPOISON気になる気になる歌詞が気になるチューチューチュー

POISONの作詞家못말さんはiKONの사랑을했다の作詞の人。わくわくする。

CDオンリーのはワールドツアーでお披露目してるやつですね。

で、インスタのあの「何しようか」みたいな彼氏設定みたいなやつは何なんだ!!!!! 楽曲のヒントじゃないのかな…。



もしやハドケリ3とか!? 私の妄想がまた始まりました。そして自分、餅ゴリのタイトル曲にもっと触れなさいよ。