どんよりした今の世の中に、またまた素敵なものをありがとうございますやしの木

通ってる韓国語教室も部屋に集まるのはもう危険なので、Skypeを使ってテレビ電話での自宅レッスンになりました。

毎度風呂上がりのドスッピンで画面にあらわれる선생님に爆笑しながらのレッスンですww


メイキング待ってたよ❣️




心なしか今見るとアンチアイブロウのピアスのせいなのか、なんかお顔が腫れ上がって見えます、単にむくんでるだけかしら。




可愛い①

可愛い②

めちゃ可愛い③










素敵❣️

あああああああ会いたい。
보고 싶어ぉぉ(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)




究極に可愛い④



スタイル的にはこっちのデニムのが好みです❣️









ふぁああああ!!!!かっこいいなああああ!!!!!






まだ顔面にピアスしてる頃だからすんごく寒かったんじゃなかろうか。やしの木天気が思ったより寒くなくてよかったって言ってたけど、いやいや寒そうよ🥶


そして髪の毛伸ばしに伸ばしてバッサリハサミいくんかしら、そんなこと言ってたけど、それはそれで楽しみ。




👋👋👋👋👋👋👋



今レッスンでは、받아쓰기といってネイティブの韓国語を聞き取って、どこまで正確にハングルで書きとれるかの練習をしてる最中で、そういう勉強の意味でもVLIVEってほんとにいい教材です。映像の速度もゆっくりに変えられるし、韓国語字幕や日本語訳もついたら答え合わせもできるし。もはやアイドルというより、今この状況下においてじぇびさんは私の教材と化しております(笑)ジェボム先生…いや実際こんな先生がおったら最高よな(妄想)





が、しかし!!!!!

JYP側"GOT7カムバック準備中"今年最初の国内アルバム予告⏩https://n.news.naver.com/entertain/article/469/0000483841

早ければ4月末、遅くとも5月中に新しいアルバムを発表し、5ヶ月ぶりに歌謡界にカムバックすると報道した。

ですと!!!!!

感染リスクは避けてほしいから複雑ではあるけれど、それでも嬉しい照れ照れ 最悪音源だけ、新曲さえ聴けたら嬉しい、いやできればもちろんMV見たい、カムバのVLIVEだってできれば見たい。いや歌番組だってほんとは出てほしい(貪欲)

この先どうなるかわからんけど。

それでもわくわくする。ほんとこんな時に大変だろうけどわくわくする。とにかくわくわくするよ。