OUT NOW!!


ØFFSHOREのみなさん何日か前からカウントダウンしてたのに、デフさんだけこの件には触れずに静かだったから、あれ?あんま関わってないのかな?とか思ってたけど、そんなことなくがっつり関わってました。




⏩Spotify Scene #2 ØFFSHORE

DEFSOULさんことじぇびさんが参加したのは

Track 1 "Simple" 
Track 2 "연기(Smoke)"
Track 5 "Take a walk"

仕事帰りに深夜、車で聴きながら帰りました。연기よかったなー。私にはどれも睡眠導入剤的な感じです、寝る前に聴きながら…💤みたいな。It's OKも好きだな(デフさん参加じゃないけど)今も聴きながらブログ書いてます♪


ここんとこなんだかんだで毎日じぇびさんの動きを見たり聞いたりできて嬉しいな。




しかし、よんじぇは元気かな。

じぇびさん欲は潤ってるけども、つじぇ推しの身としてはそっちの欲求不満が爆発しそう(笑)なんかネットで会ってるとか言ってたじゃん、それ生中継してくれてもいいんだよ!ねぇ!!