この投稿をInstagramで見る

@arenakorea ・・・ - - Film by JDZ Chung Editor Choi Taekyung Stylist Chae Hanseok Hair Park Naejoo Make up Cho Hansera Cooperation Saint Laurent 날 선 생로랑의 옷은 JB의 매끈한 눈매와 완벽하게 어울렸죠. 회색을 좋아하고, 군더더기 없는 담대한 태도. 말할 땐 조곤조곤, 이를테면 무라카미 하루키처럼. 2020 S/S 생로랑 컬렉션을 앞두고, LA의 한 저택에서 JB를 만났던 날, 하늘은 유난히 투명했습니다. 포근한 공기에 선선한 바람이 지나 부드럽고 달콤한 계절의 내음이 남고, 지붕 위 청아한 새소리와 그의 나긋한 음성이 조화롭게 어우러지는 비현실적 고요함 속에 JB와 나눈 진솔한 이야기들. 무성 영화 한 장면처럼 펼쳐진 그날의 기억. @arenakorea @prdsdef @ysl @anthonyvaccarello #YSLLA #YSL #SaintLaurent #YvesSaintLaurent #arenakorea #got7 #got7jb #got7jaebum

GOT7さん(@got7.with.igot7)がシェアした投稿 -





SAINT LAURENTのショーの時に撮影してたやつですよねー。








好きな色ですか? 好きな色…
よく似合う色は青色だと思いますが好きな色はグレーです




村上春樹の「海辺のカフカ」が1番好きです
約6回くらい読んだかな?




初め 幼い頃ゲームファンタジーのようなものを読み始めたんですが  本当に好きですよ 小説




秋がとても好きです
涼しく風が吹くとき









元々僕はDef soulという名前を使っていて
それを自分自身だと思うんですよ




Defという僕の名前で見せられるものは、より正直に表現できることが多いと思うから




僕は(音楽を)やる人間だけど 音楽で何か成し遂げることができるだろうか




僕自らに対する新しい目標もあって




歌手生活を続けていくとは思います
だけど 人気は正直言っていつかは落ちるはずだから 






そうだとしても歌手としていい加減にやるとかそうではないと思います




いつかは僕も光が褪せる時が来るんじゃないですか




この未来を見据えた落ち着き様…
声もいいし、切ない感じもいいし…


なんかニーチェの言葉かと思ったわ…