メラメラくる | 想いをカタチにする社長

メラメラくる

エネルギー・・・・・・。メラメラ
パワー・・・・・・。メラメラ
勢い・・・・・。メラメラ

見たり、聞いたり、様々なシュチュエーションはありますが、
こういうときに、単純な自分は刺激を受け、感化され、エネルギーが満ち溢れる。
勿論、それ以外にも、刺激を受けますが・・・。


昔、ある人にこんなことを言われました。
あなたが何に対しても敏感な人であれば、すくすく成長しますよ。

あなたが何に対しても鈍感な人であれば、まず成長しないままで終わりますね。

 
当時はわかるようで、わからない。。。
今は・・・・・。。。。。


何にせよ、どんなことでもいいから、自分を出している人に
僕は感化される。
   尊敬する。
   憧れる。
   刺激を受ける。
   信用できる。
   何かジンジン来る。
  
今日はこの映像を見て、こんな気持ちになりました。
この映像は僕のあくまで予想ですが、
RIZEが何年か前に海外のクラブでライブをしている模様だと思う。
日本では、有名なバンドだから、こんな展開はないだろう。。。
ただ、ライブ見たことあるけど、日本のパフォーマンスよりも最高!
何か、見ている客が少なかろうが、俺等がステージに上がればどんな奴でもハマる。。。
そんな積み上げてきた自信と根拠のない自信が、ガンガン伝わってくる。

デフ・グラウンド 負けてられねぇぇぇ!!!
ちくしょうぉぉぉ!!!

独り言です。
気にしないように。。。笑。
勝手にえてるだけなんでね。。。

音楽の好みはありますが、
でも、少しは皆さんも感じると思いますよ。



ではでは。