いってきまっ♪ | kenjiblog

kenjiblog

ブログの説明を入力します。

こんばんはーーニヤニヤ


本日から3日間福岡で撮影行って来ますおーっ!


飛行機まだかなーくもり
{203D72F1-CB6A-407E-B5E7-75E4FB21C0B8}


久々の福岡楽しんで来まっすぶちゅー
{0403E242-048D-45E5-B2C6-A51A779AFD5D}