パンパカパーン♪こんにちは~~2月も始まりました~もー1か月だよ♪振り返るとまだまだやれる事あったなって思うよ自分反省…w切り替えて。。2月はもースケジュール埋まって来て仕事も順調そー久々ショーにも出るのでお楽しみにそんな今日はウェディング♪衣装はツーパターンチャペルと披露宴で黒と白もーかれこれ約2年一緒にペアで仕事してる恭子ちゃんとは何回も結婚してるからベテランの域いつもくだらない俺の話しを真剣に聞いてくれてありがとうことよろですさっ今週もスタート