パンパカパーン♪ | kenjiblog

kenjiblog

ブログの説明を入力します。


こんにちは~~おーっ!



2月も始まりました~プンプン



もー1か月だよ♪



振り返るとまだまだやれる事あったなって
思うよ真顔


自分反省…w


切り替えて。。



2月はもースケジュール埋まって来て


仕事も順調そーグッド!


久々ショーにも出るので


お楽しみにぶちゅー



そんな今日はウェディング♪
{D44ADB3A-6D73-4A02-A64B-943E0420D1AB:01}


衣装はツーパターン目


チャペルと披露宴で


黒と白ビックリマーク
{50CC8D1C-28F9-43F3-9AB6-91A38AE11C9A:01}



もーかれこれ約2年一緒に


ペアで仕事してる



恭子ちゃんとは


何回も結婚してるから



ベテランの域真顔

{CC5234DB-B4B2-4954-B1A3-6A6796CC9538:01}



いつもくだらない俺の話しを真剣に聞いてくれて

ありがとう笑い泣き
{2D77FC28-50FC-4657-A20E-424BCBAB6470:01}



ことよろですグラサン



さっ今週もスタート