みなさま、超100オ久しぶりですてへ

   だいーぶブログを放置してました。。。


   ま、それはさておきチョッパー




   今日は告知で日記書いてますえんぴつ


   

   実は、今アメブロで

   「世界一周バイヤープロジェクト(?)」てゆ-のをやっておりまして、

   それに応募しましたキラキラ

  


   内容は、世界を飛び回って雑貨を買い付けてくるんですが

   今それの一時審査でして、ネットでの人気投票で上位20名が

   二次の面接にいけるのですガッツ

   なので②、

   是非みなさまにもご協力していただきたく、

   ふだん書かない日記をつらつらと書いておるわけです(笑)




   エリリンのブログページの右サイドのだいーぶ下のほうに

   そのネット投票のブログパーツがありまして、

   なんか動いてる地図の下の「えりちゃんぐ☆のプロフィール」て所をクリックするだけで

   投票されますので、ぜひお願いします祈




   さっき応募して、まだまだ4200位とかなんですが汗


   応募期間が25日の12:00まででまだ何とか時間ありますので

   ぜひぜひおねがいしますm(___)m


   友達でもそうでなくても、

   ほんま「投票」をクリックだけでいいので。。。

   見ていただけた方はよろしくですハート






   あっ、みなさmのお友達にもお伝えください~





                                          えりりん