新たな役割 | 髙めだかの日記

髙めだかの日記

宮城でめだかを飼育しています。屋外、屋内飼育で広い飼育場でのびのび繁殖させています。
釣りも少々!


ご無沙汰しております。

最近は物欲も一切なくなり、仕事やプライベートに専念する日々です。


そんな日々ですが今年のトーナメントの日程が発表になりましたね。


今年の宮城チャプターはこんな日程です。




あれ⁈



私はこの度色々な事がありましたが、今年から宮城チャプターの副会長という役割になりました。



初めての経験なのですが参加される皆様がより真剣に、そして楽しくトーナメントに集中できるように運営を進めて行きたいと思っております。



皆さまよろしくお願いします。


そして宮城チャプターでは参加者を募集中です。



参加したいけど、どうやったら出れるの?



など、興味がある方は自分に連絡ください。





ではまた、