プリプラ | 髙めだかの日記

髙めだかの日記

宮城でめだかを飼育しています。屋外、屋内飼育で広い飼育場でのびのび繁殖させています。
釣りも少々!


JB桧原湖第2戦が終わり…

ちょっぴり抜け殻状態⁈


JB戦の前週に土日の二日間プラに入りました!


チャプター福島は不参加し、よりJB戦に集中して練習をしました!


今回はより勝てる魚を追って練習していました!


あまりやらないシャローのサイトや色々な釣り、可能性を感じた釣りやエリアを試したり、


釣れないのも練習!

という感じでやってました!



その為、あまり魚には触れず…



感触を得られないまま、前日プラをむかえました!