桧原湖3日目 4/29 | 髙めだかの日記

髙めだかの日記

宮城でめだかを飼育しています。屋外、屋内飼育で広い飼育場でのびのび繁殖させています。
釣りも少々!


桧原湖3日目。

この日は宮城チャプター繋がりの菅野さん同船です!


まともなボート釣行は初めてとの事だったのでこの日はがっつり釣り込みました!


最初こそ反応がなかったものの、この辺かな〜ってところをちょっと釣り込んでみると


答えが返ってきました!






綺麗なプリスポーンです!笑



1匹目から怒涛のラッシュで連発!!



この日は各エリアで1匹釣れたら2〜3匹連発といった感じで春らしくうまくタイミングをとらえて釣る事ができました!!


この日一番の気持ちの良いバイトはこの方!笑





結局、この日は700〜900gぐらいのアベレージで計11本釣る事ができました!



こんな感じで試合でも噛み合えば良いんですが!



菅野さんは不慣れな釣りながらも2バラシといった感じで次回リベンジでこの日は終了!




GWも後半、プリプラは残り2日間なので来週のJB戦に向けて頑張ります!


ではまた、