6/30 桧原湖 | 髙めだかの日記

髙めだかの日記

宮城でめだかを飼育しています。屋外、屋内飼育で広い飼育場でのびのび繁殖させています。
釣りも少々!


こんにちは。

先週に引き続き桧原湖へ!

ゆっくり準備し昼前に出航!



先週とは違ったエリア、釣り方を試すとポンポン釣れました(^ ^)




ちょっと新しい発見もあり、色々試すつもりが途中から純粋に楽しんでました(^ ^)


この日はかなり暑く日差しが強い一日でした‼︎


日焼け止めを塗り、日焼け対策はバッチリです👌



この日は遅くまでみっちり釣りする予定でしたが夕方前に天気が一転。


雷がなり、一時雨が降ってきたので早上がり^ ^



その後はエンジンのオイルを交換しようと周りの方々に教えていただきながらオイルを抜くと…







白い…😱





試合前に交換しておいて本当に良かった‼︎

次は早いペースで交換してみます。



試合でのトラブルを回避する為に、日頃から色々やっておくのは大事ですね‼︎



改めて実感しました。



ではまた、