エレキバージョンアップ | Deezのブログ

Deezのブログ

バスフィッシング関係のブログです。
メインレイクは河口湖、西湖、芦ノ湖です。
青木大介プロのファンなのでDeez♪

36SABUROKUさんに預けたエレキが帰ってきましたキラキラ
2年前に中古で買って、すぐに自分で開けて状態を確認してから使っていたのもあって、不安や不具合はなかったけど、もう少しパワーが欲しいと思いオーバーホール&バージョンアップをサブロクさんに依頼ニコニコ

12V 54LBS右矢印24V 71LBS
ケーブルジャケット(ロイヤルブルー)
ペダルパット(ブルー)
ケーブル変更(ディープブルー)
インジケータ交換(SW用ブルー)
マイクロスイッチ交換

パワーアップと同時にブルー化キラキラ

サブロクオリジナルのケーブルジャケット
オーダーカラーのロイヤルブルー
サウザーのショートバウデッキのブルーにはこのカラーが近いと思っていたけど、もしかしたら通常のブルーでも良かったかもキョロキョロ
魚探のコードもジャケット内に一緒に収納予定音符

ペダルパットとケーブル
ペダルパットは写真より実際は少し薄い色
ケーブルはプラスもマイナスもブルーだけど、クイックコネクターだから間違えることはありません上差し

マイクロスイッチも不具合は無かったけど、予備として持っていた新品に予防的に交換

インジケータはソルト用エレキのブルーに変更
同じ形に見えるけど、ポン付けは出来ないらしいですキョロキョロ

ツアーのデカールが赤いのが気に入らないタラー
表示も12V54LBSなので相違してるからどうにかしたいえー
ソルトと同じブルーベースにしたい…

ケーブル被覆がキズつきやすい箇所も補強してもらい

魚探ノイズ軽減のアースも適当にやっていたけど、今回ついでにちゃんとやってもらいましたルンルン

プロップナットもブルー化
K.T.F.のクーリングプロップナット
前にヤフオクで買っていたものを今回のブルー化のタイミングでセットしましたルンルン

ナット自体まぁまぁ重いんだけど、回転部分にこの重さは問題ないのかな?
軸の部分だからあんまり関係ないのか?

24V用の延長ケーブルも作成しなければニコニコ