皆さんこんばんは(๑╹ω╹๑ )
本日ブラックマリアさん主催の釣り大会におかっぱらーとおいたんと弟の3人で行ってまいりました(*´∀`*)
{E8E58A7F-27C0-48E2-BDDA-C274A42F5DAA}

結果から言うとまたズーボです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
この時期は私事ですがひじょーに釣れなくなります滝汗
ウルトラフィネスしてもダメでしたショボーン
とりあえずもらった参加賞と抽選の景品です(๑╹ω╹๑ )
{CC9958BF-FD32-4557-AF64-FA03FC07FAAF}

コーヒー1ケース
霞デザインのエビチュー3パケ爆笑
BLACK MariaのGOKI-BURI 1パケ
メガ豚ラビットW 1パケ
テン◯ 一個真顔
ローション 一個ニヤニヤ
なかなかおもしろい物もらいましたΣ(-᷅_-᷄๑)

大切に使わせていただきます(笑笑)


また参加させてもらいたいと思います爆笑
琵琶湖でもやるそうなので行ってみたいΣ(-᷅_-᷄๑)


とりあえずそれは考えておきますキョロキョロ


スタッフの方々参加者の皆さんお疲れ様でした(*´∀`*)

それではまたパー







テン◯どないしよ真顔