皆さん久しぶりです(`・ω・´)

昨日いつもの野郎共と亀山湖遠征に行って来やした爆笑

前日は 
オラワクワクがとまんねーぞデレデレ

でねれませんε-(´∀`; )

去年も同じ時期に行ったんですがデコりやした笑い泣き

今年こそは1本の目標で挑みました口笛


野村ボートさんからの出船爆笑

朝一おかっぱらーが1本ニヤリ

サイズは?

おかっぱらーのブログにウインク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


それから無〜〜( ;∀;)

の時間が続きてへぺろ


10時過ぎくらいに

ついに‼️


{EC9BB200-72DF-44E3-81E0-9D9CEE875A24}

念願の亀山初バス(๑╹ω╹๑ )

サイズは31.5㎝照れ

小さいですがやりやしたヾ(๑╹◡╹)ノ"

その後はサイトしたりやりましたが無(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

弟と野村ボート桟橋近くで特大の巨バス発見(๑╹ω╹๑ )!!

サイズは目測ロクマルオーバー滝汗

最初見たときは

木かな?

っと思えるくらいのサイズ滝汗

目が合っても微動だにせずこっちをずっと見てましたガーン

鬼みたいです(・□・;)

こいつは手に負えないので退散して近くでサイトグラサン

そこにおいたんも来て

サイトでおいたんが釣りまくってやした笑い泣き

その後色んなとこにいましたが無〜〜( ;∀;)

見えバスがちらほらいるもののダメでしたえーん

下船時刻になったんで終了(*´∀`*)

いや〜釣れてよかったです(`・ω・´)


また来年に行くのでそのときはもっとつってやります爆笑

今日は疲れたので釣りに行けたら行きますショボーン


ダメージ大疲労困憊です_:(´ཀ`」 ∠):


そいではまたパー