どのコインを買ったらいいかは言えません....が。

 

コインスポットさんなら

お勧めのコインがわかります&買えます

 

例えば、

 

金に関連したコイン

Aiに関連したコイン

ビットコイン関連コイン

人気トップ3コイン

 

など

 

 

コインを買う時、

何のブロックチェーンを使っているのか

web3 エコシステム

どういう意図でトークンが発行されているのか

 

などを読んでから買うのが一番ですが、

最初はリスクを軽減させる意味でも

流通量が多いものだったり、

 

トークンを発行している

企業のCEOの方の人柄が良い

 

とかで決めてもいいんじゃないかな

と現在は思っています

 

CoinSpot

 

でも強く言いたいことは

コインを買うには

大切な大切なお金を使います

 

後にも先にも自己責任であり

リスクを取れる範囲で

購入していただきたいと思っています