CoinSpot!暗号通貨のプリペードカード

 

*すでにCoinSpotを利用している方向けの記事です

 

こんにちは、

メルボルン在住の菅原朝子と申します

 

ビットコインアツいですねハートハート

 

 

 

 

そんな暗号資産がいよいよ

投機から投資のフェーズに入ってきたことを受け

 

暗号資産を実際にお金として

実生活で使ってみることにしましたハート

 

 

オーストラリア暗号資産取引所

CoinSpotで

暗号資産のカードを作成です気づき

 

 

①三本線(ハンバーガーアイコン)をクリックします

 

CoinSpotを開くとこの画面が最初に表示される

と思うので、右上の三本線をクリックします

CoinSpot

 

②My accountをクリックします

 

左側に色々な売買できるアイコンが出てきます

下にスクロールすると

マイアカウントが出てくるので

クリックします

 

③Verificationをクリックします

 

マイアカウントに入り、

下の方へスクロールすると

Verificationのアイコンが出てくるので

クリックします

 

 

④Increase my limitをクリックします

 

Congratulationsって表示されますが

驚かないでください。

今回のクレジットカード制作と関係なくて、

ただ、1日にdepositできる額が$2,000AUDに

なりました、と書いてあるだけです。

 

 

 

 

⑤自分の写真をアップロードします

 

読み進めていき

下にスクロールしていくと

写真をアップロードする画面が出てきます

 

 

このように写真を撮ってください

とかなり丁寧に解説されていて、

わかりやすいですね飛び出すハート

 

 

 

⑥どのコインを支払に使いますか?

と聞かれますピンク音符

 

ビットコインだけを

支払に使いたいならば

ビットコインのみ選択

 

 

複数コインを選択することもできますし、

 

後から

支払に使いたいコインを

追加で選択することもできます

 

 

⑦アップルペイに登録

 

Set Up Apple Pay

という表示が出てくるので

 

CoinSpot

 

ここから設定をしていきます

 

SNS認証が必要になるので

オーストラリアの携帯番号を

入力します

 

Card Verificationの通知をもらい

acceptしていくと、

Apple Payに設定終了OK

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

写真さえ撮ってしまえば

設定自体は3分くらいです

 

SNS認証もすぐですし、

設定完了のConfirm mailもすぐですし、

 

思っていたよりもかなり

早く設定完了することができましたコアラ

 

やはりCoinSpotはわかりやすいニコニコ

 

かなりユーザーフレンドリー

なだけでなく

セキュリティーもかなりしっかりしていますキラキラ

 

 

 

CoinSpotでのカード作成の記事でしたハートのバルーン

 

最後までお読みいただきありがとうございましたコインたち