やっぱりわたし、お金好きだわっ♡

 

 

何となく感じてたことだったけど、

 

ずっとずっと

うっすら感じてたことだったけど、

 

 

 

私、お金が大好きだー

 

爆  笑ラブ照れラブおねがい気づき

 

このセリフを口にした時

 

 

ププっ飛び出すハートって自分でも笑っちゃうくらい

 

 

 

がすっと体が心が喜んだ花笑

 

 

 

 

大学で眼科を専攻し

 

2つの大学病院で

遺伝性網膜疾患の専門技師として10年

 

 

学会、論文、受賞.....

 

登頂した山頂からの景色は......

 

 

平地で見るいつもの世界と同じだった

 

 

これが私が丁寧にキャリアを積んだ直後の

まんまの感想です

 

 

眼科は好きだけど、

研究は大好きだけど....ショボーン

 

 

 

もうどうしたらいいか

分からないくて、

 

そもそも自分は足りない

自分には価値がないという発想から

 

仕事を頑張らなきゃ

キャリアをしっかり積まなきゃ

 

と猛進してきた部分が強くあって

 

 

根本から大きく何かを変えないといけないと

退職を決意....

 

 

そして現在、メルボルンでリトリート生活2年目

 

 

小熊弥生先生の億楽マインドに参加して

3ヶ月目.....

 

 

内観して、ジャーナリングしまくって、

寝ても覚めても感情と向き合って

違和感体験と向き合って出た

 

私の今一番好きなこと

ずーっと考えていても苦じゃない

考えるとワクワクすること.....

 

 

それが

 

お金のこと〜 コアラコアラコアラ

 

 

お金の失敗をたっぷり経験したのに

お金がなくて、職場の休憩室のお菓子を食べて

飢えを凌いでいたこともあるのに

 

やっぱり、お金が好きニコニコお札キラキラ

どんな時も私のそばにいてくれたお金さんよ、

いろんな幸せとの橋渡しをしてくれるお金さんよ、

 

愛してるー笑

 

 

 

お金さんに愛の告白をした私は

さて、これから

 

お金さんとどんなパートナーになれるのかしら愛飛び出すハート

 

 

(今日も仕事終わりにのんびり公園でジャーナリングtime)