3ヶ月で10万円の利益

暗号資産をCoinspotで購入し

直近3ヶ月の結果が下の画面です

 

コインスポット

 

10月24日時点で、$3,423入っており

そのままほったらかし

 

年が明けて久しぶりにチャートを見てみると

上がっているびっくりマーク

 

約$1000も増えているびっくりマーク

 

半年ほどほったらかしでどうなるか

実験したいので、このまま何もせず放置する予定ですが

 

もしかしたら、

気になるアルトコインがあるので購入しちゃうかも飛び出すハート

 

 

半年前、暗号資産を始めるときすごく怖かった

 

でも、お金がないことによる機会損失は

何度も苦い思いをしてきたので

思い切って始めてみた

 

もしかしたら明日大暴落するかもしれない

もしかしたら3年後100倍になっているかもしれない

 

これはわからない

 

でも、暗号資産を始めたことで

✔︎ブロックチェーン

✔︎アルトコイン

✔︎WEB3

✔︎お金の歴史

✔︎地政学

✔︎英語の勉強

✔︎AI

✔︎マイニング

.....

 

色んなことを調べるようになった

 

これは私の普通の株投資にも役立っている

私の普段の私生活の見える世界も変わった

関わるコミュニティも変わった

 

 

この自分に起こった変化だけでも

ちょっとトライしてみてよかったと思えています

 

 

何度でも言います

 

お金がないことの機会損失は

本当に悔しい

本当に勿体無い

 

 

本日も最後まで読んでくださっていただきありがとうございました。

私のブログが誰かのお役に立てたら幸いです。