🦋


【この絵が出来上がるまでの流れ】



今回は、

まず、描きたいストーリーは

さささっと
鮮明に書けました。


かなり不思議体験が重なった後で、
それも人生最大の更新記録、初体験みたいなものを



お話出来る方には
今度リアルで話しますね笑キャハハハ(*≧∀≦*)



story


🦋


言葉はいらない


距離を超えて
時を超えて


きっと光のように繋がれる

環になって、1つになって
感じれる


喜びも
悲しみも


この痛みも

この鼓動も


🦋



このstoryを、絵で表現して行くんですが


絵を描こうとした時
あるワンフレーズと、音楽が降りてきて。


「心が焦げ付いて、焼ける匂いがした」


しっかし、
このワンフレーズしか分からず、、、

その先が謎。



でも、浜崎あゆみの歌って事は分かるから

調べたら「Moments」って歌だったのね!



いつもは
音楽かけたり、かけなかったりするんだけど


折角浮かんできたから
この曲をかけて、描いたのです。


そしてさ、
題名何にしようと思った時に


折角浮かんだ曲だから


この「Moments」にしようと思ったんだけど



あずこ、バカだから
あんまり「Moments」の
ハッキリとした意味がわからなくって



しかもさMomentじゃなくて、、
複数形になってるけど、、、
とか思いながら調べたの。


そしたら、

元々、一瞬とか、刹那とか、短い時間を表すんだけど


複数形になると
そこに特別な意味が追加されるんだって!!



「短くとも素晴らしい時」

ってニュアンスになるらしい(*//艸//)
ぴったりじゃん!


と、思いながらですね~


偶然のような、偶然じゃないような
この感じがとっても楽しく


絵を仕上げて✨✨









それで、この絵の題名は

Moments~under the sun~

になったのです(∩´∀`∩)✨🦋


今月のGIFTEDのテーマは
「太陽」だしね🌞



そして、この時降りてきた

あゆの歌もまた、魂になるような歌で✨



皆さんのアートを彩る音楽として、

聴いて見てくださいね♡(●´ω`●)



🦋


次回は、

この絵に対して、
ストーリーを公開してない段階で、


皆さんが何を感じ取って下さったかを
教えてください!


と、環がわがままを言いまして✨


素敵な、インスピレーションアンサーを
いくつか頂きました。


そちらの、感想や
エピソードをupしますね✨✨



自分では気づかない角度のメッセージもあり
より価値を高めて貰えるようなアンサーも
頂きました✨



自分では気づかない事に気づかされるのは
ほんとに豊かだなと


楽しさ倍増✨✨



皆さんありがとうございます♡(●´ω`●)



🦋