🦋


今日は大好きな大好きな

ガチアイドルの
まほちゃんにメイクさせて頂けて

コーディネートはお手持ちのサロペットに合わせてアイテム提供をさせて頂いて


幸せでした。


今回は✨Summer resort✨がテーマということで、


高校生くらいの時から
ずっとお洋服は年中リゾート系大好きおばさんなので笑

ウキウキで
合わせて見ました✨

(今回は手持ちの物で)


大人過ぎず、可愛さが残る感じだけど
大人っぽい感じで✨✨




神の子のような、まほちゃん笑♡
これからも夢に向かって頑張ってね✨✨



美少女すぎて、
触ってて手に花が咲くかと思いました笑笑


スーパー元気を貰えましたハート♡



まほちゃんは、
とっても純粋だけど、
ゆるぎない優しさの強さがあって


学ぶべきエネルギーで溢れてました(●´ω`●)
優しさが大きくって



おばちゃん泣きそうになっちまいました(´;ω;`)

当たり前に出来てる行動に
はっとさせられるの(´;ω;`)


中学生の彼女だけど、
こんな女性になりたいょ(´;ω;`)
かわゆい
かわゆい
かわゆい



かわゆいしかなーーーーーい(´;ω;`)











あとはインナーが届いたらバッチリだね✨


🦋