🦋




今、私の幼い頃からの
習慣と実験の積み重ねにより
勝手に出来てしまったマイワールドがあって笑



(実験が好きだから、誰にも理解されないレベルの実験しかして生きてきてない)


あと、
このことは
あまり誰にもお話してない。



話しても訳分からないし、
そこまで興味ないと思って笑




それを
WORLDにするってどゆことなの笑




でも、自分はそれがずっと
楽しかった✨
苦しい時も、
鍛錬で生きる術になってきた✨




ファッションやメイク、スキンケア、アート、、、
ライフスタイル。




ここでは



カッコイイかどうか、
素敵かどうかじゃなくて
センスがいいとかじゃなくて



これを通して
自分のハッピーを創造して来れたかどうか



それを
LiveTuningって呼んでるんだけど




とっても等身大。泥臭い。
そして地道で地味。


私が、私を幸せにする唯一の道~



そんな


LT♥WORLD




一目でみんなにもわかるように
頑張って作ってるところ~✨




実験を一緒に楽しめる場所
創り出せる、生み出せる、発電できる
自分に集中できる場所



なんの為は

私の場合はブレずにHappyの為。
それしかない



死ぬまで新鮮に
感じたことない幸せを



毎年同じ桜を見たとして、
年を重ねる度に
新鮮で感じたことない幸せを
感じ取れる自分にしたい(●´ω`●)✨



私が変わって
世界が変わる

これ、別にどっちがホントとかじゃなくてww



そーゆーつもりで
生きる方が創造的で楽だから



(きっとコアなコアな方が一緒に楽しんでくれるであろうワールド✨)




分かりにくいこと、
大切とされないこと、



「感覚」は尊いとされつつも
軽視されるものだなぁと。



だって、感覚でしょ?ってなるね




いつだって数字なり形なり、
証明出来るものがないと
信じられない



それって、、、、どうなのさと。


美容のお仕事してきて思ったょ~




例外って腐るほど
転がってんだよね、、、



みんなが
例を提示すると
そっちに自分の結果を寄せちゃう所もあるしね


そんなのつまんない
なにそのトリック(|||O⌓O;)




数字や形はしっかり勉強しといたらいい。
要らないわけじゃない、軽視する訳じゃない。


とても大切にするし

きちんと知っておくよ。



エビデンス?凄いじゃん。
新開発?凄いじゃん。


いいね、情報は取っておこう。





でも、


それでしか判断出来ないと、
大切な感覚を見落とすんだよね


今まで腐るほど見てきたけど
絶対なんてなかったし
例外もある




私の中で、
数字は証明してくれないものなの



証明させられてるものとして使われてる事の方が
多かったりする




私の得たい真実を炙りだすものでは決して無くて




数字に固執すると



私の場合
ハッピーが薄れる
細胞が喜ばない



こうしたら
こうなります


って、面白くないわ。



究極、私意外のものを信じてる事に
なるのが、不味い。


数字に責任を取らせる
その感覚、、、





頑張ってるあなた、

今幸せ?





頑張ってる途中
面白いこと
沢山起きます。





つくづく、

人間は上手くいかないことを
少しでも人のせいにしようとする事に
気付かされます。



人間
死ぬまでそんな感じなんだろうけど




早く気づいて
早く自分の軸に戻れると



とってもハッピーかつ、創造的でいられることを
私は知ってしまったんです生きてて笑



だから、完璧は無いけど
その為に努めます(●´ω`●)✨



とても生産的✨✨




軸がぶれ始めると
あの人がダメなんじゃないか
合わないんじゃないか
とか少しばかり脳裏で思い始めるけど



それって
人のせいだよね~~


全ては私の軸がブレてるせい。
お前(私)のせいだよ。


と、戒めて参りたいものです。




そして、
結果、みんなありがとうと言う言葉で終わり。
ハッピーエンド👏👏




こんな時
人=自分


だと感じるね


人を信じられないって
そゆことだょね、、、


(自分に言って聞かす)



楽しく
口笛吹いて
生きてたいわ私ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪










🦋



明日から
今までよりもう少し
メイクについてとファッションについての
息するくらい
なんでもないことを


呟く(/ω\*)




🦋