つけ麺えん寺 吉祥寺総本店 | 競馬評論家 大川智絵 オフィシャルブログ

競馬評論家 大川智絵 オフィシャルブログ

競馬の神様~大川慶次郎の長女




割りと夫婦で一緒に行動するパターンが多いのですが、今日は ネイルに来るために私1人で吉祥寺までやってきたので、夕食は 夫とは別行動ということになり何を食べようか迷っていたら、ネイリストのお姉さんからすぐ近くのえん寺という つけ麺専門店がすごく美味しいという情報を聞きましたクラッカー


普段なら 長蛇の列をなしていてもおかしくない時間帯でしたが、2人しか並んでいない状態だったので早速 食券を買って並びましたラブラブ


こちらのお店のスープはベジポタスープのつけ麺 1種類で トッピングや辛さ、麺の種類を胚芽麺、太もちもち麺、国産小麦麺から選べるのですが、国産小麦麺は売り切れだったので、太もちもち麺を選んで着席音譜

野菜をとろとろになるまで煮込んだ ベジポタスープはなかなか美味しかったですラーメン


食後に店舗の正面にあったエクセルシオールカフェでアップルパイとほうじ茶ラテのデザートまで食べてしまいましたラブラブ



今週の予想の重賞予想は

LINE@で友達追加してください

右矢印https://line.me/R/oaMessage/@507rirlk/ code-6d47vlfpmf

 

PCパソコンからアクセスはコチラ

http://okawa-god.jp/index.php?ad_code=to20865

 

読者登録してね