久々にスプリットメイク | 競馬評論家 大川智絵 オフィシャルブログ

競馬評論家 大川智絵 オフィシャルブログ

競馬の神様~大川慶次郎の長女

先週100に届かない惨憺たるスコアを出してしまったので、今日のボーリングも不安で、実際1G目は酷いスコアでしたが、3G目でやっと調子が上がってきて、3フレでは3・6・10と7番ピンのスプリットを

Get合格

 

このゲームは7フレまでノーミスでいい調子でしたが、8フレで5番ピンを残すイージーミスで10フレも割れてしまって最終的には167と言うまずまずのスコアでしたが、力がないのでストライクが続かないと良いスコアは出ませんね~あせる

 

とは言え10年以上続けている割には格段の上達もしないのは悔しい限りですが、歩いたり、走ったりの運動が大嫌いなので、週2~3回のボーリングが唯一の運動なので、良しとしましょう音譜

 

 

 

今週の予想の重賞予想は

LINE@で友達追加してください

右矢印https://line.me/R/oaMessage/@507rirlk/ code-6d47vlfpmf

 

PCパソコンからアクセスはコチラ

http://okawa-god.jp/index.php?ad_code=to20865

 

読者登録してね