といっても自動車のだけどねパー

今向かってる途中でふニコニコ


「俺もう行かなきゃ行けないからさ、良かったらメダル使わない!?」とおっしゃっていたので

「ぜひ!!」と

しかもその人メダル入れMAX+大当たり中の状態でわぁにくれてテンションUPアップ

とてもLUCKYな一日でしたニコニコ

大事に使いますパー


ゲーセンでパチスロやってて中々当たらないなぁ~と思いながら打ってると…

明らかにこちらの方へ近づいてくる見知らぬ人が

内心なんだ!?俺なんかやったか!?と色々なことを考えながらその人がどんどん近づいて言った一言…