新月から冬至へ | 感じるままに生きていく

感じるままに生きていく

八代郡氷川町のおうちサロン『hanana』にて❇グラウンディングヨガ・❇「私の真実を生きる」カードモニターセッション。
❇グラウンディングヨガTT【講師養成講座】『どんな経験も感情もあなたのYogaになる』熊本からあなたへグラウンディングヨガを届けます

先週は第6期グラウンディングヨガTT生による卒業レッスンでした。


それぞれの結果を受けての、今日明日の
面談や再レッスン。
私にとっては、初めてのことが続きながら


TT生さまの成長や揺らぎに共振し
私自身のさらなる覚悟に意識的な1週間だな✨


そして家族に揺らぎもありながら😓
それでも私はなぜかスッとしてる。



心配や不安は全く無いわけではないし
無理やり見ないようにしてるわけでもなくて




ただ「大丈夫だぁ〜(けん志村風味で😌)」な私がいる。






ゆらぐこと=悪い

早くどうにかしなきゃ
良い方向に持っていくためには💦


とよく焦っていたなぁ。少し懐かしいような
今はそんな気持ち。
歳のせいだろか。
それもあるだろうけど
なにより「自然の法則」が腑に落ちたからだろう😳これまでも何度も経験し


それが段々と大きな揺れになり
誰かに頼らざるを得ないことが
やってくる。


試されるように。


そして、頼ることを知った。
と、同時に頼られることも。


そんなことを繰り返しながら
ゆらぎを避けようとして
必要以上に不安や恐怖の妄想に襲われ

やろうとしたことをやらない
ということはなくなってきたな。




というわけで
あなたはやりますか?
それともやらないの?





「自然の法則」???
こんなお話もグラウンディングヨガTT(講師養成講座)でやっていくんですが


何も特別なことはなくて
当たり前のことなんだ〜。


忘れてるだけで
あっ、そうやね。
そうそう!としっくり
答え合わせをする感じかな。



もしかしたら、えーーー!
何それ?!


かもしれん。


だから、お話して
どんな反応されるかも
楽しみ😊✨✨✨✨



第7期グラウンディングヨガTTで
あなたの人生の変容へ
そのキッカケとなる、かも☆★
やってみるかどうか
やってみないとわからないよね。









星が気になるのよね。
結婚して、この姓になったから。

緩める場所♡







昨日は新月。そのせいもあっての
スッキリ感もあるだろな。


22日の冬至に向って
私の中で区切りをつけ 
また新たなスタートに向かいます。


只今準備中〜。
あなたはどんな今を過ごしていてそして
どんな冬至を迎えるのかな。
さらにどんな新年のスタートを切るのかな😊


HIROMI