流行先取りしたか!? | 感じるままに生きていく

感じるままに生きていく

八代郡氷川町のおうちサロン『hanana』にて❇グラウンディングヨガ・❇「私の真実を生きる」カードモニターセッション。
❇グラウンディングヨガTT【講師養成講座】『どんな経験も感情もあなたのYogaになる』熊本からあなたへグラウンディングヨガを届けます




思いがけずの食あたり!?に
家族三人苦しんだ朝からスタートの昨日。yuuはやる気を振絞りサッカートレーニングがんばりました(*´д`*)

同じものを食べているはずなのに
1人ピンピンしてる私は
サッカーからの→子ども会の食事準備にバタバタ。頼れるパパさんは一番重症でした。






まわりのみなさんのおかげで
テンヤワンヤしながらも無事終了。ナイスショットな練習風景もこたろうおねえさま、ありがとうございました!





さすがに今日は腑抜けでしたー。
Iさんから頂いたグレープフルーツ
久しぶりに食べたけど美味しかったぁ。ayaもすっかり元気に回復しました٩( 'ω' )و

あっ父さんも回復して昨夜のおみやビールをいただきました!

日頃の適度で楽しい運動に感謝な我が身体です♡♥


Android携帯からの投稿