女子な一日 | 感じるままに生きていく

感じるままに生きていく

八代郡氷川町のおうちサロン『hanana』にて❇グラウンディングヨガ・❇「私の真実を生きる」カードモニターセッション。
❇グラウンディングヨガTT【講師養成講座】『どんな経験も感情もあなたのYogaになる』熊本からあなたへグラウンディングヨガを届けます

aさんちで、ピザ作成!女の子だらけのキッチン♥ お手伝いに、つまみ食いに忙しい~あせる





あまりに楽しくて写真たくさん( 」´0`)」


包丁で野菜を切るのも順番にならんで。


はやる気持ちが、皆ぴったりくっついて待ってます。


ピザも美味しかった!


「どんかっちょ」広島では「ごり」って言ってました。魚とりに夢中な子どもたちでした(*^^*)

田舎暮らしバンザイ パー



松橋の「BIG DOOR 共和国」へ

いろんなカフェ・インテリア・雑貨ショップが集まってのイベント
見てるだけで幸せな時間ですが、ayaはあれもほしい、これもほしい~♡ようでした。

いや、私もね(o´艸`)





「ニド&ブラン」さんの梨のかき氷美味しかったぁ( ´ ▽ ` )
...
女同士の1日でした。aya語録「どうして大人の女の人は忙しいの?」

あなたが結婚したらわかるかしらー(^^;)



Android携帯からの投稿