PCちゃん(くん?)いつもありがとう | 感じるままに生きていく

感じるままに生きていく

八代郡氷川町のおうちサロン『hanana』にて❇グラウンディングヨガ・❇「私の真実を生きる」カードモニターセッション。
❇グラウンディングヨガTT【講師養成講座】『どんな経験も感情もあなたのYogaになる』熊本からあなたへグラウンディングヨガを届けます


Dees ブログ-100125_053948.jpg
毎週月曜は朝3時に夫婦で起床します三日月 

父さんは大分へ車 ご苦労さまです。


子供もぐっすり眠っているから、いろいろとはかどりますアップ


これは父さんお手製のパソコンデスクです音譜(なわとびやら、風船が見えますが)


今、来月の保育園役員主催行事に向け、準備をはじめてます

大変だけど、こういうことを通してまた人との出会いがあったり、絆が深まったり

ありがたい経験ですラブラブ


Deesのお仕事もPCなしでは、はかどりません




先日、玉名の陽光さんから


Ho'oponopono Song 」のCDを頂き、それを朝から聴きながら

とても気分よく過ごしています。


「言霊」というのはよく耳にしていたのですが、

「音霊」っていうのもあるんだよねーと教えていただきました。


そして、朝一番に窓を開けて空気を入れ替えるといいよ と教えていただき

今までなら、寒くて窓なんか開けようすらも思ってませんでしたが

最近はそれを実践!


澄んだ冷たい空気が気持ち良く感じられます。


いいですね!




すべてのもの、人に感謝しています。

本当にいつもありがとうヾ(@°▽°@)ノ



今日は、お昼に新年会もありますブーケ1

楽しみだなー


今日もいい日だ(-^□^-)