祝!元旦生まれのベイビーちゃん | 感じるままに生きていく

感じるままに生きていく

八代郡氷川町のおうちサロン『hanana』にて❇グラウンディングヨガ・❇「私の真実を生きる」カードモニターセッション。
❇グラウンディングヨガTT【講師養成講座】『どんな経験も感情もあなたのYogaになる』熊本からあなたへグラウンディングヨガを届けます

Dees ブログ-201001011016000.jpg


DeesメンバーのIさんが、無事元気な男の子を御出産されました!なんと元旦生まれです。
めでたい\^o^/おめでとうございます

なんと、嬉しい逸話となりそうなメールを頂きました。その内容は・・・


日頃のレッスンのおかげで、出産直後から、かなり元気です
しかも、お腹がしぼんだら、うっすら腹筋が…
病院の方々も私もビックリです

また、早いうちにレッスンにも復活したいです
みなさんにも、よろしくお伝えください

では、よいお正月、冬休みを・・・


と。

す、すごい!!(^O^)/

2010年のDeesのキャッチコピーは


出産直後に腹筋が現れます!

にしようかしら(#^.^#)
Iさんの日々のがんばりの成果ですよね~

新年早々嬉しいハッピーな話が聞け、幸せです。
感謝しています


ちなみに私の出産直後のお腹は



あれっ!?もう私産んだよね??(゜Q。)??



でした

本当にIさんは素晴らしい