昨日は保育園も午前保育。
有り余った男子の元気を発散させるべく、母達は「いぐさの里公園」へ集合することに![]()
しょうちゃん、りゅうせいくんと遊びまくる、息子。
ともくん(りゅうせいくんの弟。娘と同い年)と時々遊びつつ、まだまだ個人プレーの目立つ娘。
「いぐさの里公園」は広すぎず、狭すぎず。目が行き届くし、広い芝生でどこでも座れる。
アスレチックも豊富。子供だけでもすべられる長くてゆるやかな滑り台がGOOD。
小さなお子様連れには超おすすめの公園![]()
でも、元気のよい娘につい目をとられてると・・・
見知らぬおばちゃんが、「水の中にどぼんって落ちちゃったよ」と教えてくれる。
笑顔で歩いてくる息子は頭から全身びしょ濡れ![]()
というわけで、お着替えタイム
その日の夜、息子と一緒の布団で寝ていたお父さんによると、夜中何度も息子は笑っていたらしい。
よっぽど楽しかったんだろう。
母はそんな様子もまったく気づかず、爆睡だよ。くたびれたー。
首はじりじり やばい、日焼け止め塗らなかった![]()
